ネット副業で稼ぐならアフィリエイトは現実的ではない

当サイトでは最新の副業内職在宅ワーク求人情報をお届けします。初心者でも簡単にできるお仕事なので安心して働けます。
この副業で100万円稼いでる人もいるので是非高収入目指して頑張ってみてください。

簡単に稼げる副業情報

今人気の副業一覧

合法オンラインスロットで一攫千金!

30種類以上の本格オンラインスロットゲームを楽しみながらお金も稼げちゃうサイトです♪もうスロ屋に並ぶ必要なし。設定5.6確定の激熱イベントを見逃すな!

テレジョブ テレフォンレディ募集

携帯電話・固定電話で簡単に高収入アルバイトのテレホンレディ募集プログラムです。携帯電話または固定電話ひとつで全国どこでもお仕事が可能です。シンプルな操作で誰でも気軽にお仕事できます。音声のお仕事なので顔バレもありません。

豊かな人生を手に入れる

最新の研究から分かった「豊かな人生を手に入れる方法」や「簡単に副収入が得られる方法」「効率よく稼げる副業」等の限定情報を無料で公開しています。

無職でしか味わえない

月収を最大163万円増やすことは出来ると豪語する副収入情報。無料でゲットしよう!!

チャットレディ求人サイト【チャトレジョブ】

30歳〜60歳専門チャットレディ求人パソコンでもスマホでも即日お仕事!!

ネット副業で稼ぐならアフィリエイトは現実的ではない

この10年とは言わないまでも、この数年でIT自体がスマホの登場と浸透によってより身近にもなり、その影響から個人でIT副業によって稼ぐという流れは普通に聞かれるようなものとして、その存在の強さを示してきた。

とはいうものの、実際にそうした形で稼ごうとすると出て来る話は、専門的な知識とスキルをもって稼げるようなもので、ウェブデザインであったりウェブプログラムであったりというところで、そうした場合には専門的な知識とスキルが無ければ稼ぐ事はもちろん、そのための仕事を受注する事すらできないのは当たり前で、一般的な誰もかれもがそうした事で稼ぐというのはまず無理でしょうというのが相場。

そこで出てきたのがアフィリエイト報酬によって誰でも簡単に稼げるというもの。

これはたとえばサイト構築(ホームページ作成)が出来なくても、ブログ運営(ブログの更新)を行って、単に毎日記事を書きさえすれば、そこに掲載している広告からの広告収入が得られるというものとして知られてきたもの。

でもこれは実際には結局のところ成果報酬の中でも、やったらとか記事を書いたらというワケでは無くて、その記事を見てもらい広告をクリックしてもらったり、その広告サイトへ行ってもらい商品購入をしてもらう事で収入・収益に結びつくという形の成果報酬だkら、単にブログを書いていれば即収入につながるとは言えない。

それに、そもそもただの一般人がなにも考えず単にブログを更新していたところで、その閲覧者を沢山引き寄せる=ビュー数を稼ぐなんていう事はまず起きない。

そして結果的にはブログ更新は楽しいが、稼ぎにはならない…という顛末を迎える。

こうした点で、やはりこうしたアフィリエイト収入を目論む場合には、やはり戦略的な何かは必要だし、そのコンテンツの内容というものが重要で、ただ単に広告を掲載していれば収入が手に入るなんて言う事はまずあり得ないと思ってもらえれば間違いない。

こうした現実は数年来よりネット系副収入を目指してきたことのある方なら、その誰もが知っているような現実でしょう。

そこで、ではどうやったら確実性を持って収入を得る事が出来るのか?という事。

そこで目を向けてほしいのが、作業報酬によって稼げる内職系のネット副業です。

こうした物については、依頼された作業をする事で、その成果=数がそのまま報酬につながる形の成果報酬型内職ですから、やった分は確実に収入になるというワケです。

その時点で既にアフィリエイトで不確実な収益を選ぶ意味がなくなります。

もちろん、アフィリエイトも商才の様なもので、そうした稼ぎ方に長けている方などであればそれは手軽に実に楽に稼ぐ事も出来るようなものですが、誰でも簡単で確実というワケにはいきません。

ですから確実性を求めて着実に副収入やお小遣い稼ぎをしたいのであれば、こうした作業系のIT内職で稼ぐ事が一番だという事になります。

そのお仕事の手に入れ方というのも簡単で、クラウドソーシングという呼び名で呼ばれるのですが、企業や個人がそうした個人向けお仕事発注サイトなどからお仕事の依頼・発注を行っているもので、そこに登録してお仕事を受注する事で収入を得てゆくことができるというものです。

もちろん誰でも登録できるし、その依頼されているお仕事をこなせる人であれば誰でも受注でき稼げます。

という時になるのが、そうした仕事内容ですね。

これもまた特別性は無くて、簡単な文章作成やデータ入力業務・作業といった物が普通殆どで、更にはこれ等は単純な文字入力とコピペ程度できれば良いわけですから、パソコンでやれればそれに越したことはないものの、スマホで行う事も余裕と言った程度の作業ですから、スマホを活用して行っているような方も結構いるというワケです。

またスマホであれば機動性も抜群ですから、移動中や出先で待ち合わせの時間に立ちながらとか、そういった片手間の時間に片手で作業完了できてしまうようなやり方も可能という事で、その手軽さもまた人気の理由となるようですね。

また、先ほどアフィリエイトのところであげた話で「ブログ更新は楽しい」といったところが有りましたが、そうした方であれば、ブログの記事更新を行ってゆくような文章入力作業のネット内職もあるので、それも良いかもしれません。

と、こうしたネット内職については、そのお仕事探しから収入を得る(支払いを受ける)までが全てネット上で完結してしまう為、面接の必要はもちろん通勤と言った手間もないですし、言ってみれば無駄な時間とお仕事開始後のそのお仕事に関する時間コストを考える事が必要なくなります。

自身が稼働して行った作業時間のみがお仕事にかかる時間コストですから、実働時間のみがそのお仕事にかかる時間で、こなした作業数がそのまま収入につながるとなれば、これ以上気軽に稼げる効率的な稼ぎ方は無いのでは?というワケですね。

現状でアフィリエイトで稼げないなぁとか、何か効率良い手軽なお小遣いの稼ぎ方って無いかな?と考えているという方はこの方法を試してみてはいかがでしょうか?